2015年10月25日日曜日

週一の楽しみ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



いや~最近、ドラマ熱冷めてたんですが、


先週から始まったアレはヤバイよね!



だから今日は、早く帰らなあきません。



皆さんも見てますよね?









下町ロケット




え!?見てないの?







テレビ壊してまえ!(笑)





これは見なアカンヤツですよ。



でもまだ2話ですので、間に合います。




これは半沢直樹の作者、池井戸潤


原作で直木賞も取ってますから、


余裕のよっちゃんで本は読んでます。






もうね、本は最高に面白かったの!




だからドラマも絶対に面白いやろな~と


思って見たら案の定、おもろい。




何ていうのかな、韓国ドラマに似てますね。



基本的に周りは悪い奴らばっかり(笑)



ほんで散々いじめられて、


最初はストレスたまるんですが、


必ずスカッとさせてくれるパターンです。






一応、ホームページでも


人物相関図なるものがありました。






ふふふ

気づきましたか?




そうなんですよ。



実は会社に内緒でバイトしてまして


1人二役で悪い役やってますねん。





念のため、拡大しましょか。



まずは特許で訴えてきた


ナカシマ工業(通称、マネシマ工業)の


マネージャー役




悪そうな顔してますが、


これも役作りの為です。





あと白水銀行の融資担当




人をバカにしたような顔(笑)




おたくに融資はできないんだよ~



って言うのが台詞です。



全国に敵は増えますが、


これも役の為です。














誰が大根役者や!!




ともかく、週一の楽しみが増えました。



オススメですので、是非ご覧ください。




見てない人、胸が熱くなる事間違いなし!



見たら、ボクの顔思い出す事間違いなし(笑)