2015年9月27日日曜日

鬼嫁を見返してやる



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




思った事を何も考えず、口に出す人って


いるじゃないですか。




それ言わんでもよくね?


その一言いらなくね?



みたいな。




皆さんのまわりにもいますよね?




ボクも身近にいてるんですよ。




ええ、鬼嫁なんですけどね。




この前なんてね





アンタ、お腹ヤバイで!





これは、まだわかります。



この後ですよ。












顔もパンパンやし

ほんまにキモイ!




酷くね?泣いていい?




だけど、もちろん言い返しましたよ。



キモイって言う方が キモイですぅ~




っていうか、やっぱり







言い過ぎとちゃうんけ!!





もうちょっとオブラートに包んでほしい。



親しき仲にも礼儀なんちゃらって言うやん。









そもそも何もわかってない。




不動産屋は少々大きいほうが


貫禄ついてええねん。



何回も言わすな!




ほんで、今より痩せてみ!



これ以上モテたらどないすんねん。



え?何?





って事で、ダイエットはしませんが



食事制限しようかな~って(笑)




ほんで3つのルールを決めました。



まず昔から、口癖になってる




ごはん大




これ辞めますわ。



昔は食べても太りませんでしたが


今はもう太っちゃうんだもの。



あと夜は炭水化物を完全に無くす。





次にビールです。



家では飲まない。


外へ飲みに行っても1杯だけにします。





そして最後が一番辛い。



ラーメンを完全に辞める。



麺類が大好物なんですが、


これ一番太るじゃない。



だからラーメン、うどん、


そばは食べないようにします。




これをとりあえず10月いっぱいまでして


体重減るか様子みよか。



うん、せやな。そうしよか。




ちなみに半身浴を続けてまして


すでに2キロ痩せました(*´σ∀`)ェヘヘ





よし!がんばって痩せるぞ!



そう意気込んだんですけど



昨日の夜ごはんが













そばめし やったっていうね(笑)



嫌がらせか!



炭水化物の宝石箱やん。




最悪、ライザップ行こ。