2015年9月22日火曜日

「いいね!」について



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



はじめての方、そして常連の方


本日もブログを見てくださり、


ありがとうございます(*´∀`*)



このブログはフェイスブックに


毎回シェアしてます。



何故シェアしてるのかと言うと


より多くの人に見てもらいたいからと


「いいね!」を押して欲しいからです(笑)




そらそうでしょ。



そんなに「いいね!」欲しいか?


「いいね!」なんか別にいらんし!



って人がいるならば、












そんな奴は日記に書け!(笑)





ほんでここ最近、理由はわかりませんが


知り合いの知り合い(直接知らない方)


からも「いいね!」を押して頂ける方が


増えてきました(*´∀`*)




友達や知り合いからの


「いいね!」も大変うれしいんですが、


見ず知らずの通りすがりの方からの



「いいね!」



これも、うれしいんですよ!





だから、ボクからのお願いです。



今まさに、そ~っと このブログを見てる



そこのアナタ!




こんなアホなボクに


気なんて使わんでください(笑)



どんどん「いいね!」



押してもらえたらうれしいです(*´σ∀`)ェヘヘ



ほんでそうゆう人は、こちらから



「いいね!」ありがとうございます。



的なメッセージを送りますので予めご了承ください。



何でしたら、友達になってください(*´ェ`*)ポッ



最近もそれで数人の方と


友達になりました(*´∀`*)



だけど、メッセージなしで友達申請を


していただく方がいらっしゃいます。



それはそれで戸惑います。



また、こちらからメッセージを送っても


無視される方がいらっしゃいます。




それめっちゃ凹みますので


できれば、無視はやめて欲しい(笑)






あと、こんな人がいます。




ほんまに「いいね!」と思わな


オレは「いいね!」押せへんで。






頭でっかちか!(笑)




だけど、そうゆう方にも「いいね!」


押していただけるよう、がんばります。




少し長くなってしまいましたが、


そうゆう事ですので皆さん、


今後とも、よろしくお願いします。






最後に、ちょっと前からフェイスブックで


「大阪弁バージョン」にしますか?


と画面が出たので、ためしに許可したら


全部大阪弁バージョンになってしまいました。










だんだん腹立ってきたんですけどww