2015年9月11日金曜日

出世への道のり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




私事で大変恐縮ですが、



実はこの度








昇進しましたー




あざーす




今までは万年、窓際係長でしたが

ついに課長へ昇進です




※飲みに行った時だけ宴会部長





なので、私から課長以下の方へお願いです



今後、係長、主任、班長等は


年上だろうが取引先だろうが






全員、私に敬語を使ってもらう




さらに何の役職も持たない



量産型の末端、雑魚キャラ


会社の愚痴ばっかり言う平社員の人ら


君たちの変わりは いくらでもいるんだよ?



今後、私と街中ですれ違ったら






全員、



















土下座じゃー!


そこへ ひざまづけっ!





反対に全国の会長、社長


個人事業主の代表者の方達


並びに専務、常務、部長、次長等の


課長以上の方達




何かございましたら













この私めに何なりとお申しつけを!


ははー!





こんな人によって態度を変えるような

嫌な奴にならないよう

今後もがんばります笑






ちなみにどうして課長になれたのか



思いつくとすれば


やっぱりアレですかね






中国産の偽物のグラサンを買い





逃走中のハンターの格好で





契約しない客を追いかけ回したり






不動産屋が集まる交流会で

カツラを持参してDJ KOO風に




こんな事をしたからでしょうか




皆さんも真似したら

出世するかもしれませんよ




ほんでね、昇進が決まったとき


まず家族に報告しますよね?






あれはキャンプの夜だったと思います


家族で雑談してた時に報告しました




そしたら普通は






おめでとー



凄いやん



良かったね




等の褒め言葉が一般的ですよね?




だけど、うちの鬼嫁を舐めたらあかん




第一声が





















え!?

給料なんぼ上がるん?









ゲスいわー!




世の中 全て金か!





ちなみに業界初ちゃいますか?


不動産屋の営業マンで

グラサンかけてるのボクぐらいでしょ





令和2年6月 追記


しゃーけど、この頃は

思いっきりブログを楽しんでましたね



ちなみに、このグラサンは

河内君にあげました