2015年8月27日木曜日

顔がパンパン



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




最近ね、一部の人たちから




太った?




って言われるんです。



頭おかしいんですかね。





周りが痩せてきとんねん!

オレは太ってへん!



たぶん・・・






ほんで久しぶりに体重を


測ろうと思ったんですが






体重 測るって女子か!

男が体重 測ってどないすんねん!





だけど今、何キロか気になるので


健康のため、測りました(笑)




ってゆうか、久しぶりに体重 測るので


ぶっちゃけ怖いねん(笑)




たしか前に測ったときは、72キロ




ちなみに身長174センチで結婚前は62キロ





頼む!一生のお願い!

62キロであってくれよ!!

















どっす~ん



76.2キロ!



一瞬、え!62キロ!?ってビックリしたわ!




ってゆうか、きてるな・・・



そろそろダイエッ・・・









ボケか!

男が痩せて どないすんねん。




しかも、不動産屋でしょ。



不動産屋は少々大きいほうが


貫禄ついて、いいねん。



男のダイエットなんて


小物がする事や!!




だってね、ガリガリのホネホネロックな


不動産屋の営業マンが




今日は、ハンコ押さな帰しまへんで~




って言うても、何の説得力もないし( ´_ゝ`) フッ



そんな商談、一瞬でポキッ や。







って事で、小物のボクも


そろそろダイエットしようかなと(笑)







ってゆうか、水分の取りすぎで


顔がむくんでパンパンなの。




だから先に顔のむくみを取ろう。



うん、せやな。そうしよ。



ほんで、いい方法ないか調べたら


半身浴がいいらしいですね。







半身浴って、女子か!




は?周りから何言われても、


どうでもええし(#゚Д゚)、ペッ




だけど半身浴中って暇そうじゃない。




それで半身浴しながらの


読書に憧れてまして、ええ。





それで調べたら、こんな物が


売ってるじゃありませんか!






買う!すぐ買う!






それで半身浴しようと思った日に



腰を痛めるっていうね(笑)



腰痛いときって温めるのNGでしょ。




むちゃくちゃ や。



このテンション返せ。




なんか長くなってきたので、


腰の話は次回で。