2015年7月30日木曜日

新パートナー



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




いや~昨日は予定通り、


ゴルフクラブ買ったどー。





え!?興味ない?



まあまぁそう言わずに、


もうちょっとお付き合い下さいな。




ドライバーと3番ウッド!



せっかくなんで新しい相棒に


名前をつけました。



ドライバーは、バズ


3番ウッドは、ウッディー



このバズとウッディーコンビが


新たなパートナーです。





ってゆうかね、前回のブログでは


中古の安もん買うって書きましたけどね、



あんなもんネタネタ。




新品買ったがな( ´∀`)フハハハハ




新品2本で約25,000円。




中古買いに行ったら


2年前の型落ちがたまたま安く買えました(笑)




ほんでゴルフは道具が全てや!


って、言える実力じゃないですが


愛称が大事とアドバイスを頂きました。




だからいっぱい試し打ちしたろうと、


まずは店員さんに声をかけました。





ドライバー何本か

試し打ちしていいですか?




ほんだら若い店員さんが




あ、ボク新人なんで~



上に確認してきます!との事。





おいおい、客に新人とか言うなよ。



同じサービス業に従事するものとして


ベテランも新人も客には関係ないやろ。



と思いながらベテラン店員が登場。




早速、試し打ちさせてもらうことに。




そしたら、いくつか質問が。



ヘッドスピードは?


普段の球筋は?





いやいや、ちょっと待って!


そんなに質問攻めされても






ボク、ゴルフ新人なんで~(笑)




客が店員に言うのはありですよねヾ(*´∀`*)ノ





ほんで細かい話は省略しますが


何本か打って、見つけたわけです





だけど、ドライバーのシャフトSが品切れで


仕入れるのに4日かかると。




なのでお金は払いましたが、


まだ手元にありません。




あ~待ち遠しいわ~




何ていうのかな。


楽しみが先にあるって楽しいですよね~




ちなみに来週の水曜日が


バズとウッディーのデビュー日です。




よっしゃ!


思いっきり、かっ飛ばしてやんよ!!






無限の彼方へ~

さあ行くぞ~





せいぜい200ヤードぐらいでしょうけどねw






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報