2015年7月20日月曜日

完成しました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




会社の後輩が最近新築を建てまして


カッチョ良い家が完成しました!







今、大阪でもっともホットな街、


阿倍野区の新築一戸建てですわ。




そら~人気のエリアなんで


価格は決して安くないんですけど、



今回はなんと、奥さん。







全額キャッシュ♡



なんて響の良い言葉なんでしょう(*´ェ`*)ポッ




ま、不動産屋は稼いでなんぼの


夢のある職業ですから、別に普通ですね。



っていうかローン組んで家買うとか、


庶民のする事やん( ´_ゝ`) フッ






あ、ボクまだ30年以上ローン残ってたw





ちなみになぜ全額キャッシュかというと


身内の援助ですわ(#゚Д゚)、ペッ



何てすんばらしい環境なんでしょう。




さらに自分の金、1銭も出してないっていうね(笑)




なんなのコイツ。


みんなでフルボッコしません?w




まぁでも無事に完成してよかったです(*´∀`*)



引越しは22日の水曜日なんで


本人らはワクワクしてるでしょうね。





しゃーけど、家買う時って、


金銭感覚狂うってよく言うじゃない。




例えば普段、数千円や数万円の買物は慎重になる方も


家買うときは数十万円ぐらいプラスでも、まいっか。


みたいなね。




ほんで自己資金ゼロやし、せっかくなんで


もう数十万円プラスでその設備付けといたら?


って良かれと思ってアドバイスしても



いやいや、そんなんええねん!的な目で見てきて



さらに




ってゆうか~

オレ様 キャッシュ

お前 ローン?




みたいな目で見てくるんで、



やっぱりシバきます(*´σ∀`)ェヘヘ







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報