2015年6月19日金曜日

これはアカンやろ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



弊社はインターネットをメインに

集客してる会社なんですけど、

チラシもちょこちょこします。


いわゆるポスティングですね。



ほんでやっぱりクレームがあったりするんです。



もうチラシを入れないでください!



そんな電話があると、



大変申し訳ございません。

今後入れないように気をつけます。



と言って、入れないように注意します。



でも、昨日こんな事がありました。




巻いてたうちのチラシに落書きして

会社の前に捨てられてたんです。









落書きの内容


・価格は最高 家は最低 アホ買って


・価格は最高 家は最低 バカ買って泣けよ


・最低の家よ バカ買って悔し泣きして



などなど




チラシをまく弊社が全て悪いです。


だけど、これはあんまりでしょ・・・


切ない出来事ですが、

くじけずがんばります。





~~~ここまでは、よくある不動産屋ブログ~~~




↓↓↓ここからは、通常の江原ブログ↓↓↓



ってゆうか、わざわざ落書きしたものを

会社の前に捨てる、その嫌がらせな発想!



どこにでもおるんですよ。


こうゆう暇人でマジキチな汚れ野郎は。



ちなみに落書きされて捨てられてるのは

これで3、4回目です。



ほんで今回でほぼ場所も特定ができてまして、

とある地域にあるマンションの3棟まで絞り込めました。


犯人を見つけるのも時間の問題ですわ。



さあ、どないしてやりましょ(笑)


落書きされたから、落書き返しやな。



家に黒いスプレーで落書きしたろか!


消しても消しても週3で落書きしたろか!



え?赤いスプレーの方が目立つ?



どっちでもええわ!!w




もちろん全ていつもの冗談ですからね。



だけど、何がバカ買って泣け!や。



そいつを何とか泣かせたいですね。



公衆の面前で素っ裸にして辱め・・・




あかん、やり返す発想が

どんどん思いついちゃう(笑)





ま、変な奴は無視して

いつも通りがんばります(*´∀`*)







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報