2015年6月11日木曜日

侍から忍者へ



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



1ヶ月ぶりにゴルフの話、解禁(笑)



って事で、行って来ましたよ(*´∀`*)



前回はGWに140というスコアを出し、

二度とゴルフの話するな的な流れでしたが

さ、今回はどうだったんでしょうか。




ちなみに、鬼嫁も仕事で5時に子供のスイミングがある為、

早朝の6時15分に出発しました。



以外とイクメンなボクです(*´σ∀`)ェヘヘ





ほんで皆さんゴルフ歴何年か知りませんけど、


2月からゴルフ練習を始めたものの、


4月にショートコースと本コースの計2回


GWに2回で昨日で5回目です。



実際、ゴルフ歴5日目みたいなもんなんで、

ハードル上げるのやめて下さいね(笑)




はい、講釈たれながらもゴルフ場に到着し、

芝を掴み、まずは風の確認です。




ほんでサムライのように鞘から、

刀(ドライバー)を抜きます。




そしてようやく構えます。





大きく振りかぶって



カキーン


よし!良い音鳴ったぞ!!











あっ!テンプラ!(笑)



※テンプラとは上に高く上がってしまう事



だけど気にせず、打ち終えた後


すぐにクラブを戻してからの








忍者ポーズ




完璧です。



バッチリ練習どおりです。














はよスコア言えや!!




うっさい、ボケ。


はいはい、わかりましたよ。



気になるスコアは




120!!















台です(笑)





127や!文句あんのか!




だけど、158 → 140 → 127



だんだん減ってきて、ちょっとずつ上手くなってます。



昨日も結構なミスがあったけど課題がわかってきた。



あ~だんだん楽しくなってきた(*´∀`*)



今楽しいてしゃーないですわ。



次ぐらい110台でしょうね。



ま、見ときなはれ。



こうみえて毎週、こそっと練習場で

500以上の打ち込みしてますねん。






努力なくして成功はあれへんで!






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報