2015年5月22日金曜日

不動産屋交流会



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



去年の9月に、一度も会った事ない青山さんという方から

フェイスブックで友達申請がきました。



何やら共通の知り合いが数人いて、

申請してくださったようです。




ちなみに会った事ない人から友達申請がくると


何を見て、申請いただいたんでしょうか?



的なメッセージを送ります。



ブログを見てくれたとか、うれしい返信がくると


おお!心の友よ!


ジャイアンみたいな事を思うんですが、


2~3日たっても返事がない人は即削除します(笑)



それで、その青山さんは三井のリハウスに勤務されてて

去年の10月に八尾市で独立されました。



ほんで最近ね、八尾に行く事があったので

ご挨拶もかねて会社に顔を出させてもらったんです。



元気ですかー!つって。



そしたら、近々飲みに行こう!つって。



ほんで、青山さんはネット集客を勉強されてまして

その道では知る人ぞ知る、エスマガの定山さんを

呼んでほしい!つって。


一緒に飲みたいから呼んで!つって。



って事で先日、異色の3人で

飲み会が行われたわけです。




そしたら、定山さんと青山さんは初対面なのに

いきなりディスリ合い!




定山さん「やんのか、コラー!」


青山さん「やれるもんなら、やってみ!」


江原くん「2人とも辞めときなはれー!」




そんな険悪なムードの中、写真を撮ったら

こんな写真が撮れました。




パンチ効きすぎやろ!(笑)



他の不動産屋はイメージを良くしようと努力してますが、

いいえ、この写真こそが不動産屋にピッタリなイメージですww



※3人とも企業舎弟ではありませんのでご安心を(笑)



そして、最後にデザートでアイスクリームを頼み

アイスクリーム食べる時ぐらい仲良くしようって事で

その後は雰囲気も良かったです。




昨日の敵は今日の何ちゃらって言いますしね。


ま、そんな感じで、リハウスの裏側とか

何だかんだと楽しい飲み会になりました。



こうやって色んな人と交流を深めて

いつか取り引きできたらいいですね。



最後にもう一枚、仲良く記念写真


青山さんとボクのおでこのテカリww





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報