2015年5月14日木曜日

ユニホーム会議



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




京セラドームでしか野球をしない温室育ちのボクらも、

ついにユニホームを作ることになりました!



半年に1回の為にユニホーム作成って

中々セレブでしょ。



って事で先週末に第1回、


ユニホーム会議が行われました!(*´∀`*)



練習は一回もしたことがない、

ぶっつけ本番のチームです(笑)




メンバーも社長や専務、上場企業の社員さんなど

みんな金持ちですわ。








みんな金持ちそうな顔してるでしょ。



ボクなんてベンチャー企業の量産型の末端社員ですよ。



ユニホーム代どうしよ。





よし!オカンの財布から1万円パクろ!



中学生か!!w




そもそもチーム名も、うさぎ年の人が多いので



ラビッツ(仮)



だったんですが、これもラビッツに確定しました。




ちなみにユニホームのデザインですが、

ボク個人的には、迷彩が希望だったんです。





カッコイイでしょ?


どうせなら遊び心あってもいいんじゃないかと。



だけど、おっさん達には良さが伝わらず、

呆気なく却下(#゚Д゚)、ペッ



もう一個の希望は、チーム名がラビッツなんで

うさぎ=ピンクですやん。



だから、ピンクのラインをいれたいなと。



侍ブルーに入ってるみたいなヤツね。




これは、賛同してくれる人が多数いてました(*´∀`*)



そんなこんなでデザインや色合いを決めていきます。




でも、みんながみんな、我が強いの。

なんせ癖が凄いのよ(笑)



なので一向に決まりません。



色々な意見を言い合います。





最終的には、キャプテンがうまくまとめて、

何とか良い方向に進みました。




ほんで、背番号も決めました。



ボク的には2月4日生まれなんで24で

いいかな~と思ってたんですよ。


だけど少年時代、ずっと補欠だったので

背番号一ケタって、ぶっちゃけ憧れですやん。



それで、メンバーそれぞれ希望の番号を確認していくと

5と8があまってたので、8に決定しました(*´∀`*)




あざーす。



もう8番は絶対に譲れませんからね。





まだ全部確定したわけじゃないですが、

ユニホーム作るのって楽しいですね(*´∀`*)




兄貴達!次回も楽しみにしてますよ!




その前にオカンの財布から1万円パクリに行かな(笑)





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報