2015年5月1日金曜日

ねるとんが開催されました



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



まずはお知らせです。



誠に勝手ながら、5月2日~6日までの5日間は

GW休暇とさせていただきます。



ブログ更新は7日以降となりますので、

予めご了承下さい。




さあ、お堅い話はここまで。



今週の水曜日は阿倍野区で


どっぷり、昭和町。が開催されました。



どっぷり、昭和町。の詳細はこちら



毎年、4月の昭和の日に行われる、お祭りですね。



そこのイベントで「ねるとん」なるものが行われました。





行きたかった。


ほんまのほんまに、行きたかった。



だけど、既婚者のボクが行ってもアレですからね。



ほんでね、主催者メンバーが、このブログの準レギュラー、

エステートマガジンの定山センパイです。




なんか男性陣の集まりが悪いらしく、

電話がかかってきました。





お前のツレで誰かおらんのけ!




この縦社会、センパイの言うことは絶対です。


また、あの人を怒らせたらヤバイ事になります。


すぐに包丁持ちますからね(笑)




なので急遽、うちのスタッフの独身メンバー二人を

送り込むことになりました。



ちなみに聞くところによると、イベントは成功したそうです。








あ~司会でもいいから、行きたかった。



ボクが司会したら、絶対盛り上げれる自信あった。



まずは、男性陣の紹介をするでしょ。



そして、



オーケー! おめーらの気持ちはよーく分かった!

おめーらを待ってるお嬢さん方はあちらにいる!




女性が向こうのほうにいてる



男性陣「お~~」




しかーし!

まずは恒例の~~

タカさ~ん、チェック!!




言いたかったな(笑)



ほんでイベントも終盤に向かい、

商店街沿いで告白タイムをしたそうです。




通りすがりの、おっさんおばはん連中は

邪魔や!何をしとんのや!と、さぞ思ったでしょうねww





○○さん!

第一印象から決めてました!

お願いします!



ちょっと待ったー!!




ほんで全然しゃべってなかった二人がカップルになると








まさに、だ~い どんでん返し!



あ~言いたかったな(笑)




ほんで、結果からいうと、会社の二人の刺客を送り込み



1人は○


1人は×





×だった子は残念でしたが、一応聞いたんですよ。




フラれた時、あの台詞言うたんやろうなと。





いい夢見ろよ!

あばよ!!



普通、言うやろ。


それ言いながら去るやろ。



そうゆう機転が回れへんからフラれんねん!(笑)



ま、何にせよ、イベントは成功してよかったですね(*´∀`*)



さ、明日から5連休!たっぷり楽しんできます。



それでは7日以降にお会いしましょう。



さようなら。






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報