2015年2月7日土曜日

PROJECT 12Ø 始動!



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




さあ、プロジェクト12Øが始動しました!



5月の初ゴルフでスコア120台になるぞ!と

作られたのが、このプロジェクト12Øです。



12ØのØがBWØOYみたいでカッコイイでしょ。




それと前のブログで初ゴルフまで残り2ヶ月と

書きましたが正しくは残り3ヶ月。




このボクがぶっつけ本番で挑むとでも?




普段はアホ丸出しの汚れの量産型ですが

実は、めちゃめちゃ堅実で地道タイプ!



ドラクエでもある程度レベル上げて

ボスに挑むタイプ!




なので、まずはレッスンを受ける事に!



しかし、ここから前途多難な道が続きます。



ケッサンがレッスンを受けるには

”妻の許可”という大きな壁があります。





まずは希望を伝えました。




わしゃ~レッスンに行きたいんじゃ~





おもろいやないか~、ケッサン!

よし!やってみなはれ!




て、どっかの大将みたいに言われることもなく、



はぁ?みたいな感じです。





わしゃ~の~



ウイスキー作れると



ゴルフ出来ると信じとるけん!



だからお願いします!!



レッスン行かせてつかーさい!




なんとかケッサンの思いが伝わり、

晴れてレッスンへ行く事になりました。





じゃあゴルフレッスン行ってくるけんの~



うん、行って帰り




※マッサンほんまに面白いですよね!






ほんでレッスンは色々ネットで調べて、






ゴルフ5 東大阪長田店に決定!




行く前に電話して予約をして質問をしたんです。



レッスンはどんな格好でもいいんでしょうか?



デニムはお断りしております。




あっぶね~Σ (゚Д゚;)



昔のB'zみたいなデニムの短パンで行ってたら、

とんだ笑いモンやったで!



まぁ紳士のスポーツですからね。



ほんでここは1回、1時間半のレッスンです。



料金は入会金と8回券で計27,100円。



簡単な書類を書いて入会手続きも完了。



なんかそれっぽいブックをいただきました。





そしてついにレッスンが始まります。




超初心者ですからドキドキ緊張です。



でも、ちょ待てよと。



どんなに上手い人やベテランも最初があったはず。



緊張するだけ損ですやん。



なので堂々とね、わし初心者ですけど何か?

的な態度で挑んだわけです。






そしてスタッフの人が



じゃ、江原さん3番にお入りください。


コーチが来るまで打っといていいですよ。




ちょ待ってや。


グリップの握り方もわからんのに打てるかいな!



とりあえず、ブログ用に写真をパシャリw





ほんで初日のレッスンを受けてきました。



大人になって人に何かを教えてもらうって、

あんまりないでしょ?


なので、とても新鮮でした(*´∀`*)




感想は予想通り、難しいですね(*´σ∀`)ェヘヘ



でもね、最初から出来るなんて思ってないし、

ここはひたすら努力です。




本番まで残り3ヶ月



気合いれてがんばりまっせ~




あとゴルフが趣味ですねんとかいうてる、

中途半端な実力の人達!



まぁ見ときなさい。



掛け声だけは誰にも負けませんから。















(#゚Д゚)< ファー






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報