2014年9月29日月曜日

例のブツが届きました。



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先週の火曜日に


外回りから戻ると



荷物届いてましたよー





ボク宛に荷物が届いたようです。



ほんで早速荷物を見ると、






これラジオショッピングで
先週注文したヤツ!!




購入経緯はこちらをご覧ください。



平成26年9月18日 理屈じゃねぇんだよ!



2週間ぐらいで届くと聞いてましたが、


1週間で届きました(*´∀`*)



まずは箱を開けます。








ん~堅い!







ん~硬い!!






ハサミ持ってこいや!!



そしてハサミを使ってあっさり開きました





スパッ





おお!これが噂の商品か!!






勝野式 座るだけ
骨盤キュッとクッション




色はピンクか!!

一番欲しかったヤツや!




そして早速、イスの上に置いてみました




ジャストフィットやんけー!!



しかも形がハート型(*´ェ`*)ポッ


なかなかメルヘンやないか





そしてドキがムネムネしながら


座ってみました




ちなみに、ボクって天王寺で

一番背筋が悪いじゃないですか



なので普段はこんな感じです






背中丸いわ~






姿勢が悪いし、覇気無いな~







でも、クッションを置いて座ると

























ピーン!!




おおおお!

座り心地最高!



これで仕事もはかどるわ!




もしかして、アレ

できるんじゃないのか




勇気を出して試してみるか










おら!!

パソコン2台同時や!!






天王寺の小室 哲哉とは、

オレのことじゃー!









ビートゥギャーザ!

ビートゥギャーザ!

今夜は~!





いや~ええわ~

ほんまのほんまに

ええわ~





とっても良い買物ができて、


ご満悦のボクちんでした




皆さんもこのクッション

オススメです



2個セットで約6,700円



1個 約3,350円



オフィスワークの方はいかがでしょうか




















ちなみにですが、





アマゾンで送料込み、


2,460円で売ってました。




どないなっとんねん!笑





令和2年6月 追記



おかげさんで、今でも使ってます