2014年8月7日木曜日

思い出ツアー



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



昨日は休みで、ゆっくりしたかったんですけど、


チビらが夏休みなんで、お出かけしてきました~(*´∀`*)



嫁はんは、がっつり仕事でしたけどね(#゚Д゚)、ペッ



ほんで子供2人と甥っ子と長男の友達が遊びに来たので、


子供計4人いてましたが、がんばってお父さんしてきましたー。



でもどこに行くか、子供らの意見が分かれます。


ちなみに夕方には習い事のスイミングがあるので遠出はできません。



んで家におってもアレなんでとりあえず車に乗り込み、

ドライブしながら、どこ行くか考えることにしました。



それでスポッチャへ行く事に!



ですが、地元が近かったのでスポッチャへ行く前に急遽、



思い出ツアーを決行しました~(*´∀`*)



思い出ツアーとは、えはらの出身校へ行き、

あの頃の甘酢っぱい思い出に浸るツアーです。





まずは卒業した小学校へ到着。



お~懐かしいな~



よし、記念写真撮るから、お前らそこ並べ!



真ん中2人テンション低いなw



そしてその次は中学校へ行きました。



あ~懐かしい~



よし、ここで写真撮ろか!そこ並んで!



だんだんテンションも上がってきましたw



ちなみに小学校も中学校も夏休みの工事中でしたので、

中に入れませんでした(´д`;)



そして最後に、幼稚園へ



この頃には写真が普通になったのか、



テンションマックスです(笑)




はい、たった30分の思い出ツアー終了!!




いや~子供達に自分の学校へ連れて行くのもいいもんですねー。



みなさんもこの夏、思い出ツアーをやってみてはいかがでしょうか。



人生に生き詰ったときとか、原点に返ってみるのもいいもんですよ。



もちろん、ボクみたいに何にも息詰まってなくてもOKです( ´,_ゝ`) プッ





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報