2014年8月31日日曜日

ゴミの片付け


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



数日前から涼しくなってきましたね。



だからかどうかわかりませんが、

一昨日に次男坊が40度の熱をだしました(´д`;)



昨日には熱が下がりましたので、とりあえず安心ですが

季節の変わり目は体調崩しやすい時期ですね。



みなさんの体調が悪くならないよう、かげながらお祈りします。








嘘じゃ!大人やろ!


自分の体調ぐらい自分で守れ!




どうも~辛口ブロガーの江原です(笑)




いや~この仕事してると色んな事を経験します。



先日も文化住宅を売ることになりまして、


室内を見るとゴミの山でえげつない事になってますΣ (゚Д゚;)







一体何があったんや!(笑)



あまりにもイメージが悪いのでモザイクしてますw



※モザイク無の写真が欲しい人は連絡くれたら、お送りしますけど?w




これ何が凄いかって、押入れの真ん中近くまでゴミが溢れかえってます。


床から70~80cmぐらい全部ゴミなんで、想像を絶するでしょ。



ほんで片付けをしないといけないんですが、ボクら素人には無理です。



そこで登場するのが、うちの可愛い弟です。



弟は民間のゴミ処理の仕事をしてますので、

すぐに電話して写真を会社に送りました。






すると、早速電話がかかってきました。




ごめんやけど、やりたくないわ~




黙れ!口くさい!!




でも気持ちはわかります。



仕事とはいえ、やりたくない仕事は誰にだってありますしね。



ってゆうか、数ある色んな現場を経験してきたゴミのプロが

やりたくないって言うぐらいなんで、よっぽどなんでしょう(笑)




でも仕事を選ぶな!プロ意識持て!



兄貴として、ビシッと言ってやりましたよ。


ボクは絶対にやりたくないですけどね(*´σ∀`)ェヘヘ





それで日程も費用も決まり、今度やっていただくんですが、


弟の経験では、このゴミの下は虫だらけだそうです。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ここから少し兄弟の会話。




え!?虫だらけって、ゴキブリだらけなん?




いやいや、ゴキブリだけやったら、まだマシやで。


見たこともない虫、絶対おるから。











見たことない虫って何や!(笑)






虫嫌いのボクなんて、絶対無理な仕事ですね。


ですが、プロ意識をもってがんばりたいと思います。





見た事ない虫の画像、欲しい人は連絡くれたら、お送りしますけど?w





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報