2014年8月29日金曜日

夏休み最後のイベント


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



先日の水曜日は阿倍野区 文の里商店街の

夜市に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



夏休み最後のお出かけです。



はじめて行ったんですが想像以上に賑わっており、


ボクちゃんビックリ。



ってゆうか~恥ずかしい話、家族4人でお祭りに行くの

今回が始めてって事に気づきました(笑)



なので子供達より、ボクの方が

テンション高かったのは内緒の話(*´σ∀`)ェヘヘ




ほんで商店街の夜市なので、全てが安い!



大体の遊びが100円で、たまに200円っていう破格Σ (゚Д゚;)



それでは一部ご紹介。





まずは金魚すくいして~





コイン落としして~





1枚も入らず残念賞選んで~w





ヨーヨー作るの手伝って~



たくさん楽しめました。



なんでもこの文の里商店街の夜市は、

毎年8月最後の水曜日に行われるみたいなんで

来年も行きたいですね~。





あ~長かった子供達の夏休みも、もうすぐ終わり、


来週から普通の平日に戻りますね~




全国のお父さん、お母さん、長いことお疲れ様でした。








ようやく地獄から開放ですね~(*´∀`*)





※独身の人、早く子供作りや!w





天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報