2014年6月21日土曜日

か おる



おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




暑くなってきましたので蚊が多い時期ですね。




寝てるときに耳元で プ~ン って音、


ほんと嫌になります。




あの耳元でプ~ンって音、


好きな人いてるんでしょうか。



おっても、そんな変態とは金輪際、関わりたくない(笑)




ほんで、昨日の夜も寝室に蚊が現れました。




この場合、みなさんは




気にならないので無視して寝る


気になって寝れないから起きて戦う




どっち派ですか?




天王寺でも温厚で有名なボクは、みなさんのイメージ通り、


愛と勇気と優しさで満ち溢れております。




ですので、



























もちろん皆殺しです!



くそったれが~





ちなみに前にもブログで書きましたが、


家の寝室って12帖あります。






気になって寝れない人で広い寝室に住みたいと思ってる人は


蚊が見つかり難く、あだとなる事がありますので注意しましょう(笑)




それでね、うちの家族も全員が気になるので寝れないタイプです。



ほんでうちの家って2階がリビングで3階が寝室なんですけど、



家族が寝静まっても、ボクだけ2階のリビングによくいてます。




そしたら、3階で寝てる嫁から、たまに電話がかかってきます。





か おる




ほんとに3文字の通話です。





たまにLineの時も





やっぱり3文字です(笑)



3文字でボクを動かせるとか、ほんと大したもんです。



それ以外の会話も、




温度差激しいわ!(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報




 ↓みなさんの「いいね!」がこのブログの励みです。