2014年5月26日月曜日

完全に心を掴まれました


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!




先日、子供が捨て猫を拾ってきた話をしましたやん。




黒猫のクロ




やっぱり1週間以上も一緒に暮らすと完全に情が移っちゃいました(笑)




それで写真をいっぱい撮ったので少し紹介します。




まだ子猫とあってか普段は遊んでは寝ての繰り返しです。



お気に入りはソファーの上





そして別の角度から



めっちゃ可愛いでしょ(笑)



まだまだ親バカならぬ、猫バカ写真が続きます。



うざいと言われても、オレは書くよ、あえてねw




そしてソファーの間がベストポジション






たまに角もあります(笑)






でもやっぱりソファーの間が一番好きなようです






あくびの瞬間をパシャリ






少し驚かせると、ビクッとなります





ほんでボクは寝る前、リビングで読書するんです。



座布団に座って本読んでたら寄り添ってきます。






ほんま可愛いな~(*´ェ`*)ポッ




それでアレですよ!



トイレの場所とかも教えてないのに、決まったところでするんです。




(#゚Д゚)<この子ほんまに賢いわー!





ほんで飼い主さんが見つかったとお伝えしましたやん。



でも万が一、新しい飼い主さんが飼えなくなった時は



暖かく江原家の一員として迎えてあげようと家族で話してました。




でも予定通り、先週末に嫁さんがお届けにあがりました。




なんか家族の一人が居なくなったようで、



胸にポッカリ穴があいたような気分です(´д`;)




ドコモのCMで、ワン・ダイレクションは



たった3年で人生がかわるってやってましたが、





江原家はたった3日で人生が変わりましたよ。




今まで犬派でしたが、猫もありやなと。



なんて言うんかな、このモヤモヤした気持ち。



失恋のような気分とでもいうんでしょうか。



また新しい飼い主さんは嫁さんの会社の後輩と聞いてたんですが、



どうやら違ったらしく、地元の友達の旦那さんの会社の後輩だそうで、



だいぶ遠いので近況とかも聞けなさそうです(´ω`。)グスン




それにしても完全に江原家の心を掴まれました







ハートキャッチ プリキュア!




意味不明ですが、今はそれしかいえません。



でもオレは言うよ!あえてね。




クロって名前も変えられるのかな?



どちらにせよ、子供達もボクらも良い経験させてもらいました。



今後は幸せになったくれることを願うばかりです。







天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU