2014年5月13日火曜日

いきなりエルボー!


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!



なんか今日のタイトル、スキマスイッチの曲名にありそう(笑)



この前、物件案内が昼過ぎにありまして、


マンション前で待合せやったんです。



ほんで、自転車で現地まで向かいました。



ちなみに阿倍野区内にある築5年以内のパリッと系マンションです。




それで天王寺店から、あべの筋沿いのルートをチャリで走ってて



近畿大阪銀行 阿倍野支店の前を通り過ぎようとした時に




色んな意味で衝撃が走りました!




向かいから歩いてきた、




見ず知らずのおじいちゃんがボクの左腕に



































いきなりエルボー!してきました(笑)




もうね、一瞬何が起こったのかわからず、時間が止まったんです。




ほんまビックリしますよ!






ヤベェ!エルボーがくるっ!




的な心構えがあれば、多少なり防御できますよね。




でも普通に自転車走らせてたら、まさかのいきなりエルボーですよ!



もうね愕然としたわけです。痛かったし。





ただ何事にも動じず、天王寺でも「仏の江原」で有名なボクです。



そんな事ぐらいでは、チッチッチッ、うろたえません( ´_ゝ`) フッ



また少子高齢化でご年配の方へは、いたわりや思いやりが必要な時代です。



ですが何もせず見過ごすわけにいきません。



ボクからすると筋が通ってないので、そのおじいちゃんに言いました。




ちょっと、何するんですか~(*´∀`*)










・・・






申し訳ございません!

このブログお客さんも見られるので私、嘘をつきました!






本当は















コラじじい!何さらすんじゃ、ボケ!!





ええ、大声で怒鳴りたおしましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





いやっ、これはキレるでしょ(笑)




その後おじいちゃんはこっちを見向きもせず、スタスタ歩いて行きました。



ボクも案内の時間が迫ってきてたんで、もう無視したんです、



大人ですしね。でもあれは一体何やったんでしょうね^^;



みなさんも近畿大阪銀行 阿倍野支店の前をチャリで通る時は注意しましょう(笑)




後日、通りがかった際に撮った現場写真はこちら。



※写ってる人は全く関係ありません



でもね、そのエルボーされた後に案内した方は契約が決まり、


おかげ様で決済も無事終わりました。



なのでこうやってネタにしてるんですが、



もしかしたら、あのおじいちゃんのエルボーのおかげかもしれませんね。




あのおじいちゃん、もう怒鳴りませんので、



毎回案内前にエルボーしてくれへんかな~(笑)






天王寺区・阿倍野区・東住吉区・住吉区の不動産情報

売買・不動産SAGASU